top of page

新商品ru hure(ルフレ)が完成いたしました。

こんにちは。

THE TREE TIMESの森下です。

お待たせいたしました! 新商品ru hure(ルフレ)が完成いたしました。

札幌市の「Aube le coeur(オーブルクール)」のパティシエ林重暁さんプロデュースで、「北海道産ルバーブ」と「北海道産生クリーム」を使用したパートドフリュイです。

ru hureとはアイヌ語で「溶ける赤」を意味します。

パートドフリュイとはフルーツのピューレを固めたゼリーです。 口に入れた瞬間からとろけていく食感から上記を名付けました。

北欧で日常的に食べられている野菜ルバーブは、北海道でも栽培されています。 北海道産ルバーブとイチゴの酸味と北海道産生クリームの優しい甘みのハーモニーにシナモンのスパイスを効かせました。

◯北海道産ルバーブ×いちご×北海道産生クリーム×シナモン

ルバーブはデトックス効果やアンチエイジング効果が期待されている野菜です。 そのルバーブを煮詰めてふんだんに使用しております。

価格は1袋120g、¥945(税抜)です。

11月21日より江別蔦屋書店で販売いたします。 どうぞよろしくお願いいたします!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page