新商品Amamのご紹介です!

こんにちは。 THE TREE TIMESの森下です。

お待たせいたしました! 新商品Amam(アマム)が完成いたしました。

北海道恵庭市「ICHIE Flower&Sweets」のパティシエ村上淳さんプロデュースで、北海道産大豆「とよまさり」を使用した無添加のお菓子です。

Amamとはアイヌ語で「穀物」を意味します。

1日3食を軽めにして、健康的な間食を取り入れることで食べ過ぎを防ぐ新感覚「ヘルシースナッキング」におすすめです。

ドライフルーツやスパイスを使用し、素材の自然な甘さや味を引き立てています。

フレーバーは3種類ご用意いたしました。

◯バジル×チーズとトマト×ペッパー ◯メープル×バナナ×シナモン ◯カカオ×フィグ(イチヂク)×シナモン

ほろほろとした口溶けの中に、大豆のサクサク感とドライフルーツのねっとり感が楽しいお菓子です。 小腹がすいた時のおやつはもちろん、お酒との相性もぴったりです。 どこにでも持ち歩いていただけるように便利なジッパーバッグに入れました。

価格は1袋50g、¥400(税抜)です。

11月下旬頃より販売となり、販売先につきましては近日中にあらためてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon