パティスリーブラン様の竹田ご夫妻にご来店いただきました


 こんにちは。

THE TREE TIMESの森下です。

おかげさまで札幌市清田区「TSUTAYA 美しが丘店」にて販売中のお菓子は大変ご好評いただいております。

 本日、大変お世話になっている「パティスリーブラン」様の竹田ご夫妻が室蘭よりお越しくださいました!

今回の販売期間中に一度完売となりましたカカオマドレーヌ”ラッチアンチカラ”を製作してくださっているパティシエさんです。

 最近では、丸井今井さんで北海道味覚マルシェにも出店されており、お忙しい中、カカオマドレーヌを作っていただいておりました。

カカオマドレーヌの製作にあたり、お菓子を作るということ、お店を出すということなど、たくさんの貴重なお話を聞かせていただき、アドバイスをくださいました。

そんな竹田ご夫妻に、店頭に並んだ商品の姿を直接見ていただくことができ、とても嬉しく思います。

 竹田ご夫妻が丹精込めて作り上げたカカオマドレーヌは、今週10月6日(金)までの販売となっております。

在庫も残り少なくなってきておりますので、ぜひともお試しくださいませ。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

有限会社モリワ食品

札幌市手稲区前田1条6丁目1-18

info@thetreetimes.co.jp

©2017 The Tree Times Co., Ltd.