マドレーヌのご紹介


 こんにちは。THE TREE TIMES の森下です。

7月より地元北海道へと帰ってきています。

北海道は7月初旬にも関わらず少し肌寒い日が続いていて、この気候が豊かな農産物や畜産のゆりかごとなっていると再確認しています。

 さて今日は、先週に引き続いて北海道を存分に味わっていただけるお菓子を紹介します!

THE TREE TIMES謹製の新しい焼き菓子です!

カカオの最高品種であるフランス製ヴァローナのカカオニブを使用し、さらにチョコレートを生地の中にもたっぷりと配合したカカオマドレーヌ。

上質なチョコレートが凝縮された上品な味わいと、カカオニブの食感、苦み、風味を職人の手作業で紡ぎ、ケーキにも近い芳醇な味わいとなっています。

 これまでのマドレーヌは小麦、バター、砂糖など、こだわる箇所が限られてきました。

しかし、我々THE TREE TIMESはマドレーヌにカカオニブ、チョコレートのコーティングという発想を加え、これまでに味わったことのないマドレーヌを生み出しました!

我々が自信を持ってお届けするこちらのマドレーヌは、初夏をめどに販売開始の予定です。

どうぞお楽しみに!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon